バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



ブログのタイトルを変更しました。。0005

せりなを迎えたのに、ブログのタイトルがバジルだけの「バジリコ。」なのもどうかな?と思いまして。。早速タイトルを変更してしまいました。。����[�I

新しいタイトルは「バジル+せりな」の短縮形で「バジせり。」です。。
これからもバジル+せりなの生活を書いていきたいと思っています。。
よろしくお願いします。。

20090703_1.jpg

これはせりながウチの子になる事に決まった時の写真です。。�ɂ����
この時から飼い主2人はめろめろでした。。�ӂ�[�<div class=
関連記事

COMMENT▼

ひとこと

昨日は、お疲れ様でした。
どうや?パパさんはもう復活しましたか・・・?
もしかしたらまだ波酔いしてるんかなぁ
ところで、一言、私的には(タイトル)バジリコのほうがしっくりしてる様な気がするな

お~旦那からもコメント入っているなんて
すごいじゃん 無事に帰れてよかったね
大丈夫かいなと心配でしたが まあ
またラチラレテ連れて行かれますよ
今度は酔い止め飲んどきましょうね えへへ
オヤピンは今日も元気にバイクの話に
夢中のようです~ 買えませんよまじで

to:I.旦那さま

コメント有り難うございました。。v-290
波酔い本当にすごかったみたいです。。最近あんなうつろな眼をしている姿しばらく見てなかったので私もびっくりしました。。i-282
タイトルやっぱり「バジリコ。」の方が良いですかね~。。私も個人的にはそっちの方が好きなのですが。。そう言われると戻してしまおうかと言う気になりますね~。。v-286
もしかしたらいつかこっそり戻ってるかも知れません。。v-8

to:pふぁんたじーさま

毎週本当に早朝~深夜までお世話になりっぱなしですみません。。v-409
波酔いであんなに食欲のない状態をみたのは、かれこれいつだったか・・・という位でした。。次回は酔い止め準備しておきます。。今週末はまた別のラチラレ予定ですね。。v-8
オヤピンのバイクの話、れれれ~!?気づけば・・・って事になったらコワいです~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pixybasilico.blog40.fc2.com/tb.php/8-864fc630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
