バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



3年近くも留守にしてました…0028

タイトル通り、3年近くも放置してたブログですが… 少し色んなブログのことを調べる必要があって、自分のとこにも久しぶりにログインをしたら…こんな放ったらかしブログにもbot以外に訪れて下さる方がいらっしゃってるようで申し訳ない限りです… 3年近くも経つと、みなさますっかりオトナになりました この3年間で公私ともにいろいろ変わったことも多いので「復活!」…って程とは言えませんが、たまに細々と続ける程度にはしていきたいなぁ…と。 いつもUPするときは「復活サギ」状態ですが…今回はどうなることやら…
関連記事

COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pixybasilico.blog40.fc2.com/tb.php/71-88205a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
