バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日

スポンサーサイト


出産翌日。。0026

せり坊出産の翌日、2月26日。。




出産した日と違って子育てしながら眠れてるからか、昨日の写真と同じようなアングルですが優しい顔になってるような気も?します。。
・・ちなみに舌チロなのは寝ボケてるからです。。

ちなみに今朝のチビちゃん達の体重は120gと160g。。
生まれた時よりはちょびっとですが増えました。。


ちなみに、せり坊は子育て中ですが・・
せり坊のママのつもり!?のバジルはというと。。



いつも一緒だったせり坊が囲いの中から出てこないのでつまらなさそうな表情。。
・・というより、飼い主と同じく寝不足でお疲れモードの可能性の方が大きい気がします。。
チビちゃん達の鳴き声で夜中に何回も起こされちゃうしね。。

大変だけどしばらくの間、せり坊とチビちゃん達のために、バジルも一緒に頑張ろう!
(その代わりと言ってはなんですが、ご褒美おやつ奮発するしね・・


せり坊の写真で、チビちゃんがろくろ首のように写ってますが・・(笑)
頭隠してる子と頭だけ出してる子の2匹が居ます。。オカルト写真ではないですよ~。。
(こんな風に見えるのは私だけかも知れませんが・・念のため。。

関連記事

COMMENT▼

No Subject

せりちゃんママ、頑張ってますね。そしてみんなも・・・
ベビーちゃん達、元気に育ってるようで安心しました。出産も大変でしたものね。
暫くお会いしてないので、怜恩もせりちゃん達に会いたいんじゃないかな?と、思います。
今度会える日を楽しみにしてますね(^^)

No Subject

こんにちは。フィオナママのcreaです。せりちゃんの子のろくろ首、最初は思わなかったけど、いったんろくろ首に見えると、もうそうにしか見えません・・・見るたび笑ってしまいます。バジル君も大変ながらも頑張っているのですね。フィオナは4月末のブリーダーさん主催のオフ会でランデビューの予定です。いつかお会いできるのを楽しみにしております。

to:makotoさま

お久しぶりです!コメント有難うございます。。v-291
いつもながら返事が遅くなってすみません。。m( )m

まことさんにも怜恩くんにも長らくお会い出来てないので、
また兄妹の再開をしたいですね~!
怜恩くん立派な男の子になってるんだろうなぁ~。。v-290

怜恩くんのお写真はPFブログでいつも拝見していますが
コートがワサワサになってて羨ましいです!v-10
さきちゃんもフサフサだし・・せり坊はコートをどこに
忘れてきたのだろう。。v-8

to:creaさま

こんにちは!いつもコメント有難うございます。。v-291

ろくろ首・・に見えるようになってしまいましたかv-8
せり坊がお澄まし顔なので、私は余計にウケてしまうんですよ。。
偶然の産物とは言え、タイミングの妙に笑えてしまいました。。

バジルは本当にマメな子で、実はどっちが母犬かわからない程の
子煩悩さなんです。。v-290
ご褒美オヤツも効いてるのかも知れません。。(笑)

フィオナちゃん、4末のオフ会でランデビューなんですね~v-10
ウチは今回はチビちゃん達がいるので参加出来ないのが残念です。。
ぜひフィオナちゃん&creaさんにお会いしたかったです。。v-409

でもまたきっと近いうちにPF等でお会いできるチャンスはありますよね?
その日を楽しみにしています。。v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pixybasilico.blog40.fc2.com/tb.php/67-b8ef7313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
