バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



せり坊の出産。。0025

2012年2月25日・・

せり坊が2匹の女の子を出産しました。。

20120225_R0015335.jpg


出産は残念ながら・・するっと安産とはいかずでしたが。。

これからしばらく、とっても遅い更新ペースになると思いますが・・
記録のためにせり坊のママwan日記のカテゴリーを増やしていきたいと思います。。

関連記事

COMMENT▼

No Subject

せりちゃん出産おめでとうございま~す\(^^)/
可愛いベビーズ、これからどんなふうに成長するか・・・
めちゃくちゃ楽しみです♪
ブログ更新も楽しみにしてます(^m^)

No Subject

可愛いでしょ~
二匹ともすくすく育っているようで
小さいほうも今のところ大丈夫みたいね

to:ともさま

有難うございます。。v-291
・・やっとblogの更新が出来ました(笑)

生まれた時から何故か男の子ちっくな2姫ですが、チビちゃん達がこれからスクスク成長してもらえるように
頑張ろうと思います。。

to:pfさま

本当にかわいくて見てるだけで癒されます。。v-290
ふたつの大切ないのち・・有難うございました。。m( )m

とりあえずダイちゃんは安定期かなという感じです。。
先週から離乳食を始めたのですが、チビちゃんは離乳食の食いつきも良、頑張ってくれてるので気持ち的に助かってます。。(ただダイちゃんが・・食いつき悪いです・・v-292)
まだまだ手がかかりそうですが頑張ります!

No Subject

はじめまして。creaです。せりなちゃん無事出産おめでとうございます。まだまだ大変でしょうが、頑張ってください。せりなちゃん、なずなちゃんにそっくりですね。うちにはなずなちゃんの子がやってきて、昨日で生後90日になりました。よろしくお願いいたします。

to:creaさま

creaさん、こちらこそはじめまして。。v-291
はじめましてなのに・・気づくのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。。m( )m

もしかしたらフィオナちゃんのお母さん?でしょうか。。v-10
(間違っていたらすみません。。(><))

せり坊は最近特にになずりんに似てるなぁ・・って思う機会が増えてきました。。
・・ただ、ただ「母性が溢れんばかり~」な面が、なずりんに似てなかった事が
飼い主的には残念でなりませんが。。v-292

同じなずりんの子、またPFさんで姉妹対面出来ると嬉しいです。。v-290
その日が早く訪れますように。。なずりん子の兄妹さんとしてこれから
よろしくお願いします。。m( )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pixybasilico.blog40.fc2.com/tb.php/65-4a8147b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
