バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



ぼちぼちと・・。。0011

間隔が空いてしまいました。。jumee��faceA110

合間、合間でちょこちょこ書いてはいたのですが。。
こんな感じを繰り返してました。。

 1. 新しくblogを書き始める
 2. 途中で用事が出来る、Macの調子が悪くなる e.t.c.して、中断→下書きに保存する
 3. 続きを書こう・・と思う頃には内容も古くなっていて・・・
  (・・以降は1から3の繰り返し。。������

この記事は勝手に付けてるタイトルNo.だと11番目ですが、現在公開していない物が数個あります。。jumee��sweat2Rb (旬を過ぎてしまってるネタばかりなので、そのうちにこっそり書いてupしてると思います。。このblogはもともとバジせりの成長記録だったはずですし、やっぱり書いておかないと。。jumee��imbeaten1L)


・・と、いう事で心機一転! 今日からまたblogの更新を再開です。。jumee��faceA6
とにもかくにも、このblogの主役 バジせり �p�s�����i�u���b�N�^���j2�p�s�����i�u���b�N�^���j は元気です �G���������͂��Ă�������


20091029_001.jpg

相変わらず2ショットの目線は合いませんが。。jumee��disappoint
とっても仲の良い事、この上なく。。jumee��faceA59


20091029_002.jpg


相も変わらず。。

 バジルはせりなの事を娘のように世話を焼き、
 せりなはバジルの事をを母さんのように慕い。。

何か違う気もするけど・・2匹の仲が良いなら
「まっ、いいかっjumee��faceA173

blogを更新していないこの夏の間に、バジせりや飼い主にはいろんな事があったのですが。。
それはこっそりup分でぼちぼちと書いていこうと思っています。。�菑�����V���[�Y��1

・・・あっ、関係ないのですが「Twitter」始めてみました。。jumee��shy2
やってらっしゃる方がおられたら、ぜひご一報くださいませ。。�當���P�i�w�i���p�j
関連記事

COMMENT▼

ツイッター見ましたよ~。
あちらもバジルちゃん&せりなちゃんの元気な画像ですね。
お互いつぶやきあいましょうw

約2ヵ月ぶりにおかえりなさいe-454
密かにもしかしてもう終了?と思ってましたv-38
ぼちぼち頑張って「今」に追いついてくださいねe-282

アップしているじゃん 旬過ぎてもいいよ
気にしないからどんどんアップしちゃってくださいね~ せりさん毎日元気に走りまくっていますよ 愛想がよくてとっても可愛いです

--to YUNNさま--

有難うございます。。Twitterまだ何を書けば良いのか・・まだまだ慣れないですね。。v-356
こっちの更新とか、ひとりごととかつぶやいてみますので、よろしくお願いします。。m( )m

ちなみにTwitterの写真とこっちのProfileの写真は全く同じものを使いました。。(属にいう手抜きです。。v-355)

--to ともさま--

ははは、ただいまです~。。e-330
終了・・・の気分は少し。。いや、全くなかったのですが、私は筆無精なのでひとつの記事を完成するのに、なかなか時間がかかるタイプのようです。。e-259

なかなか時間はかかりそうですが、今のバジせりに追い付くようにがんばりますっe-271

--to:pふぁんたじーさま--

旬過ぎてても良いですか?お言葉に甘えて季節をさかのぼり、夏からこつこつと書いていくことになりそうです。。i-229

いつもせりなの事、有難うございます。。m( )m
今週からは特訓も加わって重ねて感謝です。。せりりんは毎日走りまくってますか~i-237良かったです。。爆走してますます身体を鍛えて欲しいです。。
明日は週に一度のお目通りの日だし、喜んでくれるせりの顔をまた見るのが楽しみです!お世話になりますが、よろしくお願いします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pixybasilico.blog40.fc2.com/tb.php/22-25c66805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
