バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



日課。。0007

私のパソコンは、電源ON→ログイン後、メールソフトが自動で立ち上がるように設定しています。。jumee��ComputerNerd2
なので、まず最初にやる事は、メールチェックです。。

(今回は飼い主ネタです。。�當���P�i�w�i���p�j

毎日毎日休みなく、見ず知らずの海外の方から英語(時にアラビア語)で、日本語以外はまるでワカラナイ私宛にたくさんのメールを頂きます。。jumee��whyL

また、かれこれ数年前から必要ないと思われる、新しい出会いの案内についても、たくさんのメールを頂きます。。������
(これらのメールはたぶん私以外にもお悩みの方は多いと思いますが・・)

しかし!最近のメールソフトはエラいですね。。こういう自分に必要のないメールを自動で迷惑メールに設定してくれるので大変助かってます。。���㕔�[��[���㕔�[�m�����[

でも、時に必要なメールまで「迷惑メール判定」してくれるので、迷惑メールになってしまったメールの中から必要なメールを探しだすのは少々めんどくさい。。jumee��yippee1
でも、一昔前の全部のメールの中からポチポチと自分で迷惑メールを削除してた頃に比べれば楽なもんです。。贅沢言ってはいけませんね。。


そこで、つい最近のメールソフトの様子。。
20090716_01.jpg

・・・さすがにこれだけあったら探す前からめまいが。。jumee��disappoint

blogの更新の間隔があまりにもあいたら「迷惑メールの処理に疲れたのね~jumee��faceA108」と思っていただけるとうれしいです。。jumee��shy2


などと、疲れたネタだけではなんなので「バジせり。」の今の様子を。。jumee��faceA224R

20090716_02.jpg

・・ぎょぎょ!?何故このタイミングで。。おト○レで戯れてる写真しか撮れないなんて。。jumee��faceA74
でも「とっても仲良くやってます。。jumee��faceA12」って事で。。
(たまにはヘンな写真も必要ですよね!?)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pixybasilico.blog40.fc2.com/tb.php/10-c7c2c66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
