バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



今日のおでかけ。20101120

今日はバジせりさんにお留守番をお願いして、甲子園球場に来ています。
・・と言っても、今日は試合ではなく、ファン感謝デーです。





いつもの試合とは違って、選手の皆さんがチームに分かれ、イベントや運動会を行います。
座って、まったり見られるのでいい感じです。(^^)

掛布さんも来てて、ラッキー!
関連記事

今日のバジせり。。20101118

2回目のヒートが終わってからのここ1ヶ月ほど、再びせり坊の食いつきが悪くなりました。。

フードを変えてみたり、あげ方を工夫してみたり・・でも、なかなかすぐには食べてくれません。。
ひどい時は、全く食べずに「ふて寝・・」するという・・なんたるお嬢な態度。。

(それでも何故か痩せていなのが、不思議な、不思議な・・せり坊マジック

そんな中、昨日辺りからやっと・・!
食いつきまでに時間はかかるものの、無事に完食するようになって来ました。。

大変喜ばしい事・・なのですが。。餌の配給→完食まで、軽く1時間はかかります。。
完食するまでは、飼い主もバジルも他の事出来ないのがツライ。。
(理由:せり坊が「私も混ぜて~!」とご飯を放棄しようとするため。。)


20101118_01_6627.jpg


何も出来ないバジルは、毎食後にせり坊の完食見届け係をかって出てくれます。。

今日も私に「まだ食べません・・」との報告をアイコンタクト。。

・・ではなく、

 「せりなが食べなかったら、僕はいつでもOKですよ!

のアピールなんだろうな~。。
関連記事

今日のせりな。。20101116

連続で(これは絶対初めて!)、当日の事を2つもその日にup
・・明日はもしや雨が降ったりして。。


バジルが日向ぼっこ中、せり坊は部屋の中で待機中。。


20101116_01_6578.jpg


エブリでくつろいでいるのは良いのですが・・
おもちゃを全部持ち込まなくても良いのでは!?と個人的には思います。。
(バジさんはベランダで来れないし・・私は渡されても困りますので。。

 | HOME |  »

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
