バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



今日の甘モノ20101031。。

先日、箕面に出来たミルフィーユの新店に行ったとき、
コメダ珈琲がそばに出来ているのを発見。。

おでかけついでにお茶してきました。。

お目当てはもちろん、

20101031_01_6059.jpg

「シロノワール」。。

福ちゃんが以前、名古屋ライブの時に食べて気に入ったと聞いて、
一度食べてみたかった一品。。。

昼食後に行ったので、相方とシェアしてもかなりのボリュームでした。。
美味しかったし、念願かなって大満足です。。
関連記事

今日のバジせり。。20101019

本日はバジル、3歳の誕生日。。

平日だし特別な事は出来ませんが、バジルさん主役デーとして飼い主も接待企画を考えてますよ。。

まずは朝イチ、最近サークルで離れ離れ?になっているせり坊と、少しの間ですがベランダでタマゴちゃん投げで楽しんで頂きましょう~

その前に、まずは記念写真・・・っと。。
せり坊もバジ兄さん(時に母さん)のお誕生日をとびっきりの笑顔でお祝いです。。




れれれ?
・・今日の主役はバジルのはずですけど・・主役って後ろだっけ

バジルを喜ばせる企画はずが、先にせり坊のテンションを上げ過ぎてしまったようです。。
おっとりバジルはせり坊のパワーにタジタジのようです。。


ゴメンね、バジル。。あなたの妹せり坊はまだお祝いの仕方をわかってないみたいです・・
関連記事

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
