バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



今日の甘モノ20100628。。

梅田に行った際に、誘惑に負けてケーキを買いました。。。



梅田阪急のTAKANOでマンゴーのケーキです。。

もうマンゴーの季節なんですね~。。「夏が来た!」という感じです。。
関連記事

今日の甘モノ20100626。。

IKEA鶴浜に買い物に行きました~。。

IKEAに来たら、必ず食べるものがコレです。。

20100626_01_P245.jpg

ソフトクリーム。。

ちょっと小ぶりですが、50円という値段を考えたら納得です。。
コバラにちょうどいいサイズで近くにあったらしょっちゅう通っちゃいそうです。。

・・適度に遠くて良かったのかも。。
関連記事

今日の甘モノ20100605。。

出かけたついでにうめだ阪急に寄ってケーキを調達してきました。。

本日のケーキは週替わりコーナーに来ていた、
神戸・御影山手ロールの輝ロール(チョコ)と和ロール(和三盆)です。。

20100603_01_1244.jpg
初めて購入のお店でしたが、スポンジがしっとりしてて、きめも細かめで美味でした。。

購入時、売り子さんに「一番人気の味はなんですか?」と聞いたところ、「プレーンです」と言われて買おうとしたら「今日の分は売切れました」とあっさり言われました。。売切れと言われると気になりますね。。

次回はプレーンを食べてみたいなぁ。。
関連記事

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
