バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



リベンジ。。0016

おばあちゃん、おじいちゃんに挨拶をしたら、いざおウチへ出発。。

帰りも行きと同じく長旅ですが、二匹ともがんばって下さいね。。

続きを読む »

関連記事

がんばったごほうび。。0015

長い時間、車での旅に文句言わずにがんばったバジせりさん。。

そんな二匹に、飼い主&おばあちゃんからプレゼントです。。

続きを読む »

関連記事

ここだったんだ。。0014

目的地に到着しましたよ。。バジせりさん。。

20100212_0012.jpg

長い長い車の旅の先に着いた場所は・・・
そう、鹿児島のおばあちゃん家。。

20100212_001.jpg

バジルはもう3回目だから覚えてるよね。。
せり坊は初めましてのご挨拶代わりに、フリスビー持参とは・・さすがです。。

おばあちゃん、短い間ですがよろしくです。。
関連記事

 | HOME |  »

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
