バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



初洗い。。0023

年末からお正月にかけて、今年の飼い主2人はダウンしていました。。

 相方・・師走に怒涛の休日出勤続き。。バテバテ。。
 私・・・TVで若者に大ブレイク中と報道中のマイコプラズマ陽性。。
     咳が止まらず、全身筋肉痛。。

そんなこんなで、バジせり自宅シャンプー納めが出来ず。。
・・代わりに、新年早々バジせりの自宅シャンプー初めをすることにしました。。
(でも私は咳がひどいので相方に全面的におまかせ。。


まずはバジル。。

20110103_01_0461.jpg

モップ犬、バジルはとにかく乾かすのが大変です。。
バジせり自宅シャンプーの総時間数の実に2/3はバジルの毛を乾かすのに使われます。。


いっぽう、そんなバジルの長いシャンプー中、せり坊はどうしているかというと・・

20110103_02_0462.jpg

ずっと、バジルがシャンプーされている方向(もちろん見えないのですが・・)
を見つめて「くぅん、くぅん」と寂しがって過ごします。。

・・でも、次は自分の番だという事には、まだ気づいてないせり坊なのでした。。
(しかしバジルが戻ってきて、次が自分の番だと気づいた瞬間、サークルに逃げました。。)

その後の2ショット。。0018

せりながウチに来てから、ずっと願っていた笑顔の2ショット。。
未だに二匹の生活の中から理想の写真は撮れていませんが、2ショット写真はポツポツと増えてきました。。

せり坊のショーチャレンジが始まり新作が増えない今、過去ものをちょっとだけピックアップしてみました。。

続きを読む »

せりなの旅立ち。。0017

バジルとせりなで一番「違うな~」と思うところは、せりなはバジル以上に飼い主の事をチェックするという事。。

続きを読む »

夢の2ショット。。0008

せりながウチに来て1ヶ月が経ちました。。�p�s�����i�u���b�N�^���j
まるでずっと昔からウチに居たかのように、すっかり馴染んでくれているようでうれしい限りです。。jumee��faceA16

続きを読む »

恩は仇で返しますぅ!?。。0006

せりながウチに来てから10日が過ぎました。。�p�s�����i�u���b�N�^���j
そろそろウチにも慣れてくれてるのか、よく遊び、よく食べ、よく寝てくれます。。������
この調子ですくすくと成長してカワイイわんこに育って欲しいです。。pikachu

一方のバジルは。。�p�s�����i�u���b�N�^���j2
梅雨まっただ中�e��Cultivation�E�P�i�                <p><a href=続きを読む »

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
