バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



ブログのタイトルを戻しました。。0027

お久しぶりです。。

・・気づけばもう半年近くも経ってしまいました。。
そして、気づけばチビちゃん達も生後半年を過ぎました。。
せり坊の子育て!?記録もそのままに・・時間って経つのが早いですね。。


久しぶりの更新は。。
バジせり+2の4wanになったので、ブログの名前を元に戻しました。。
・・また気が変わったら変えるかも知れませんが、しばらくはこのままで。。
それと一緒にプロフィールにもチビちゃんずが仲間入り。。
なかなか4wan一緒の写真がないのが悩みの種です。。

・・この半年は、バジが相変わらず良き母になったり、せり坊が凹凸したり、チビちゃんず姉がスクスク系だったり、チビちゃんず妹がドッグショーに出たり・・色々とネタは尽きないのですが。。そちらの事もまた更新出来たら・・いいなぁ。。
実はこの間、TwitterとかFacebookとかInstagramとか・・それぞれにも細々とupしてたりの試行錯誤で少々手を広げすぎてしまったかも。。



最後に我が家の4わんこ達
もちろん元気に過ごしてます。。

20120831_IMG_4480.jpg
 ↑の写真はベランダでプール遊びをしている時のものです。。
(「なんか小汚い子に見える・・」とツッコまれたので補足です。。)


またのんびりまったり再開していきますので、どうぞよろしくお願いします。。

ブログのタイトルを変更しました。。0005

せりなを迎えたのに、ブログのタイトルがバジルだけの「バジリコ。」なのもどうかな?と思いまして。。早速タイトルを変更してしまいました。。����[�I

新しいタイトルは「バジル+せりな」の短縮形で「バジせり。」です。。
これからもバジル+せりなの生活を書いていきたいと思っています。。
よろしくお願いします。。

20090703_1.jpg

これはせりながウチの子になる事に決まった時の写真です。。�ɂ����
この時から飼い主2人はめろめろでした。。�ӂ�[�                <div class=

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
