バジリコ。

おっとりおてんばはっちゃけ×2、パピヨン4匹とうっかり飼い主で日々是好日



ひな祭り2011。。0024

今日は桃の節句、ひな祭りですね。。
我が家にもお雛さま・・ではありませんが、桃の節句に当てはまる、嫁入り前のせり坊がいます。。

そこで、今日はいつも元気印!なせり坊の数少ない貴重なおすまし写真をupしてみました。。


20110303_01_12.jpg

この写真は昨年末、Twitterで知った DOGカメラマン☆木村 さんに撮影して頂いたものです。。

いつもはジッとしていないせり坊ですが、この日は珍しく落ち着いてモデルさんになってくれました。。
ちょっとお嬢様パピヨンに見えなくもない!?


ちなみに、今のせり坊です。。

20110303_02_RIMG9117.jpg


・・・
お雛さま。。とは程遠いですが。。
こちらも愛嬌のある仕草という事で。。
二面性のあるミステリアスな女の子・・という風に思っていただけたら。。
(う~ん、フォローになってない。。)

まぁ飼い主から見たら・・親バカですが、どちらもかわいいせり坊 です。。


そんな桃の節句の今日、本当なら手作りケーキでも・・とも思いますが、なんせ不器用な飼い主なのでケーキの代わりは豚ミミのおやつをあげる予定です。。

・・ちなみにバジルの写真もあるのですが、それはまた端午の節句にupします。。
(あっ、でもバジルは去勢済みだから、もしかしたら4月4日にupなのかな・・??)

「せりリコ。」。。0004

土曜日ウチ的にはとってもスゴい事がありました。。�Ί�

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

pachiki

Author:pachiki
 
 バジル×せりな×チコリ×すずな
=バジリコ。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Recent Comments

データ取得中...

Categories

openclose

Bookmarks

Anniversary

Counter

携帯でバジせり。

QR
